読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニコ旅〜旅日記や御朱印集め〜

御朱印集めや旅日記などを書いていきます!!

お初にお目にかかります(^^)/

日常のこと・日記

nicoと申します。どうぞよろしくお願いいたします!

 

ブログを書いてそこから収入を得ている方が増えている昨今。。。

私もその中の一人になりたいと思いブログを開設してみた次第です。

 

初めからはてなブログProで始めようと思っていたのですが、はてなブログに登録した後すぐにはProのほうの利用はできないみたいですね。

(私のやり方がまずかったのかもしれませんが)明日またトライしてみようっと。

 

ブログやらアフィリエイトやらほとんどよくわからない状態からのスタートですので、少しずつ知っていけたらと思っています。

 

ではでは、初めての記事ということで軽く自己紹介を。。。

 

九州在住のアラサー女子です。現在ニート。趣味は旅行です。以上。

短い自己紹介ですが、もう、これだけにつきますね。笑

 

さてさて、九州在住ということでこの前の地震では我が家もかなり揺れました。まだ時折地震・余震が続いております。早く熊本・大分が元の状態に戻れますように心から祈っています。(急にまじめな話!!)

 

あ、このブログの方針としては私が過ごしている日々のことを書いていこうかな~と思っています。(普通に日記じゃないか!!(´◉◞౪◟◉))

盛り上がりもオチもない毎日ですが、このブログを見てくれた方が少しでも癒されたり笑ったりしてくれるような記事を書きたいな~(希望!?)。

 

ま、そんな感じでゆるりと毎日のことをつづっていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。(ジャンピング土下座!!)

 

 

このような駄文を見ていただいてありがとうございます(^◇^)!!